プロフィール

さわ

Author:さわ
平成25年1月末、
『 地域包括ケアに欠かせない多彩な資源が織りなす地域ネットワークづくり
~ 高齢者見守りネットワーク みま~ものキセキ! ~ 』出版決定! 

今から取り組めばまだまだ間に合う!
無縁社会、孤立死、地域崩壊・・・に立ち向かうための処方せん。
超高齢社会を乗り切るための「地域におけるネットワーク」づくりのヒントをすべて教えます!
みま~もの5年間の軌跡(奇跡)を余す所なく紹介しています!
地域包括支援センター職員はじめ、保健・医療・福祉関係者、地域づくりに関わるすべての方へ必携です!

こちらから申込書をダウンロードし、ライフ出版へFAXしてください。

リンク
カテゴリー
ブログ翻訳
ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回認知症セミナー大森のご案内

 先日、原付バイクで移動中、大鳥居交差点で赤になりバイクを止めた。何気なしに隣りに止まった軽トラックに視線を向けると○○工務店と書いてある。さらに車内に目をやると、男性二人が乗車している。

 運転手の方は初老の男性、助手席は若い男性。「親子で経営しているのかなあ・・・」などと、ぼーっと考えていると、運転手が窓に手をかけている。その腕に視線をやると、腕にオレンジ色のものが・・・。

そう、オレンジリング ・・・! えぇ 

 認知症サポーターは確実に広がっているのですね。その後、トラックは左折をして行ってしまいました・・・。


「第3回認知症セミナー大森」を4月26日13:30~16:00大森東急インで開催します。

今回は、認知症サポーター養成講座を実施します。参加ご希望の方は、下記「第3回認知症セミナー大森ご案内・申込書」をクリック。申込書を印刷し、必要事項をご記入の上FAXにてお申し込みください。

          ↓
第3回認知症セミナー大森ご案内・申込書       

オレンジリング
スポンサーサイト

テーマ: 地域包括支援センターの話
ジャンル: 福祉・ボランティア

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。