プロフィール

さわ

Author:さわ
平成25年1月末、
『 地域包括ケアに欠かせない多彩な資源が織りなす地域ネットワークづくり
~ 高齢者見守りネットワーク みま~ものキセキ! ~ 』出版決定! 

今から取り組めばまだまだ間に合う!
無縁社会、孤立死、地域崩壊・・・に立ち向かうための処方せん。
超高齢社会を乗り切るための「地域におけるネットワーク」づくりのヒントをすべて教えます!
みま~もの5年間の軌跡(奇跡)を余す所なく紹介しています!
地域包括支援センター職員はじめ、保健・医療・福祉関係者、地域づくりに関わるすべての方へ必携です!

こちらから申込書をダウンロードし、ライフ出版へFAXしてください。

リンク
カテゴリー
ブログ翻訳
ブログランキング

FC2Blog Ranking



ハンドメイド みま~もくん!

 今日は月曜日・・・!

 包括職員 『 おはなナース 』 が、あるものを握りしめて私のところへやってきた・・・。

 「 休み中に作ってみたんですぅ~~~~~  」 

 それが・・・・、これ!

 おはなナースお手製 「みま~もくん!」

P2402271120230.jpg

 どうですぅ~~~??? 

 おはなが休み中にも関わらず、一生懸命慣れない手縫いをして作ったんです・・・。そう思うとうれしいですね 

 ただ、一般的にはぁ~~~、 か・・・、かわいくない 

 で・・・、でもですねぇ~、手も動くんですよ 

 め、目玉はぐるぐる動くし・・・・ 

 おでこのライトなんて、スポンジでできているんですよぉ~~~~ 

 なにせ、おはなが夜なべして作ったんですから・・・・ 

 思い立って、自ら行動したんですから・・・・    

 世界で初の、 3Dみま~も!

 私は一個人として・・・、す、すばらしい出来だと思います。

 何より、味がある! 

 ありがとうな!

 おはな・・・! IMG_2402270007.jpg

テーマ: 地域包括支援センターの話
ジャンル: 福祉・ボランティア

コメント

なんとなく

おはなナースに似てますよね。
非公開コメント

FC2カウンター
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近のコメント
月別アーカイブ
